スポンサーサイト


体が資本

今日は健康診断でした。

バリウムを初体験してきましたが、 何なの? あのマズさ!(驚)

ゲップ我慢してね~ などと言われましたが、そんなの無理 !!
思いっきり出しましたがな 。

変な機械の上でアッチ向けコッチ向け言われて、しかもその後、下剤まで飲まされて
もう気持ち悪いったらありゃしない!
どうせ冬はヒマだし、シャレで受けてみっかと甘く見ていました。

しかし、自分の健康を確認するってのは大事ですね。
家の修理エクステリアリフォームも、工事業は体が資本ですから。




病院のテレビでは、相変わらず相撲の話題が流れていました。
もうね、八百長なんて今さら始まった事じゃない位、僕だって知ってんのよ。
あの巨体同士が本当に毎回ガチンコやってたら、すぐに体壊して引退だもんね。

もちろん金銭のやり取りがあった事は大問題。
だけど、全ての八百長を徹底的に問題にして行ったら、相撲という 『競技』 は無くなってしまうだろう。
お金を払って応援しているファンが満足するだけのクオリティさえ保っていてくれれば、ちょっとくらい八百長があっても良いような気がするのだが。

テレビで騒いでる連中はきっと、こういうのを期待してるんだろうな (笑)




お相撲さん、体に気をつけて頑張って下さい。



   


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ




コメント

非公開コメント

