スポンサーサイト


おめでたいニュース

エジプトのデモで何人死んだとか、お相撲さんはやっぱり八百長だったとか、世間は悪い事件で溢れかえっておりますね。
おかげで最近ではテレビを見るのも嫌になりました。
テレビを見なくなって気付いたんだけど、テレビ番組の情報って 実はどうでもイイのが多いよね。
知らなくて良い情報を詰め込まれていただけだった事に気づいてしまい、今さらながら恥ずかしい。


ところで、今年に入ってから立て続けにおめでたいニュースが僕のところに舞い込んでます!
友人カップル2組が結婚し、もうひと組も5月に結婚する事が決まりました。
さらに子供が生まれた夫婦が1組。


そして
2級建築施工管理技士に、当社から2名が合格しました!
(1人は僕)


いや~、めでたい。
今日は仲間と新年会を兼ねて打ち上げだ!
お互いをお祝いし合う事があるなんて、どんな打ち上げになるか、とても楽しみです♪



   


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ




コメント

非公開コメント

No title

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
合格したの?
おめでとさん!

俺も無事合格しました  v(*'-^*)bぶいっ♪

No title

>k三さん
合格出来ちゃいました。
自分でもビックリ!
k三さんは当然ですよね、おめでとうございます。
