スポンサーサイト


キッチンのリフォーム

暑さでグダグダしてるうちに9月になってしまいました。

相変わらず現場の写真を撮れず、ネタはあるけど書けない状態が続いてます (汗)

なので今回は、僕以外のスタッフからネタを提供してもらう事に。
こんな事もあろうかと、キッチンのリフォームを担当していたスタッフに、あらかじめ工事写真を撮っておくように お願いしていたんです。 ズル賢いね。



どれ、写真見せてみ?

2010_09_01_01

うむ、これは施工前写真だね。
見積りを依頼された時はまだ3月だったのかぁ。
あれからプランの練り直しとか予算の調整とか色々大変だったよね。

で、
7月の終盤からいよいよ工事に取り掛かって、何とかお盆前ギリギリに引き渡す事が出来たんだ。
その時の写真は?



2010_09_01_02

えっ? もう出来てるやん!

途中経過は?

これじゃ、レポートにならないよ。
今さらどうしようもないけど、完成写真よりむしろそっちのほうが大事だったのに。。。

まぁ、
ギリギリの予算の中でよく頑張ってくれたので、これ以上責めるのは止めておこうか。


と、こんな感じで多少おっちょこちょいな所もありますが、

キッチンのリフォームも承っております というお話でした (笑)



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

