スポンサーサイト


お盆、明けました。

梁川町名物、お盆の花火が無事に終わり、ホッとしています。
僕ら地元企業の若い者にとっては、準備や片付けまで含めて本当に大変なイベント ・・・ お盆休み返上で走り回らなければなりません。
正直、もうやってられないぜ! と思う事もあるんですが、楽しみにしてくれている地元の人、里帰りで来る人の為に頑張って続けています。

そんな花火大会なんですが、年々花火の寄付金が減少し、運営が大変になってます。
不景気や商店街の高齢化などで地元企業の数が減ってるから仕方ないとは言え、このままだと本当に存亡の危機。 まぁ、僕個人ではどうする事も出来ない問題です。言える事は、なるべく地元の企業を使って頂き、町にお金を落としましょう!という事ぐらいか。


さて、そんなワケでまだグッタリしてますが、仕事の方は辛うじてやってます (笑)


2010_08_20

梁川市民プールの大規模改修工事
角庄では手すりやフェンス工事の他、各種材料を納入させていただいてます。

現在は屋内施設がメインですが、9月からは徐々に屋外プールの改修に移る予定。
かなり綺麗になってリニューアルしますので、是非一度遊びに来てください。



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

