スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網戸の季節到来!

網戸の季節 ・・・ とっくに来てます !(笑)

早くネタにしたかったのですが、時間がないのと、汗だくで仕事する為にカメラを持ち歩けないという二重苦で更新が滞っています。

なので今回も障りだけ ・・・。



当社は網戸の張替え、新規取り付け、修理等の業務を行っています。

張替えや修理の場合は、当店まで網戸を持ってきて頂ければその場で張替えられるし、値段も安いです。

新規での網戸取り付けを希望されるお客様は、大抵の場合、こちらから寸法を測りに現場まで出向くパターンがほとんどですので、まずは当社までお電話下さい。
たかが網戸と簡単に考えがちですが、サッシのタイプや現場の状況で網戸の種類が異なる為に間違えて発注すると後悔する事になります。


たとえば昨日の場合

2010_08_04_01

呼ばれて現場まで行ってみると、案の定、網戸のレールよりもサッシが外に飛び出しています。
これでは普通の網戸を付けたら網戸が開かなくなりますね。

サッシを製造しているメーカーに問い合わせたところ、すでにこのタイプは廃盤で部材の供給が出来ないとの事でした。 こういう場合、社外品で使える製品を探すか、こちらで色々な部材を組み合わせながらオリジナル網戸を作るしかありません。 今回はたまたま社外品が使えそうなので、そちらで見積りを提出させていただきました。

首尾よく取り付けが完了したら、また報告しますね。



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。