

のんびり土曜日

エクステリアの現場はようやく一段落。。。
というか来週からまた新しい現場が始まるので中休みかな。

土曜日だし、午前中で仕事を片付けて少しのんびりしてもいいよね?


2010_07_03_01
梁川町S木様邸外構工事
フェンスを付けてレンガで飾り付けすれば完成です。
ここも雨にやられて時間が掛かったなぁ ~ 、追加も色々あったしね。



2010_07_03_02
福島市内N様邸
2年ほど前にお世話になりました。 来週から二期工事に入ります。
5月の末に依頼されてたんだけど、忙しいので待って貰ってました。 ありがとうございます。



2010_07_03_03
午後からは丸森町大張地区で開催された 「あいに祭」 に行ってきました。



2010_07_03_04
プロのミュージシャンが来てライブやったり、自然にやさしい系のお店が出店したりと、なかなかの雰囲気を楽しめたよ。
友達の VOCK も出店してました。


2010_07_03_05
ダンゴムシにパンを与えてみた。
食べてんのかな?


2010_07_03_06
帰り際にノコギリクワガタGETした ♪



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

どもども 卍さんが来てくれて違う意味でも楽しめました。

そしてルチルクオーツは私のです!

口が開いてたので安心しました。

No title

>ずっちゃん
のんびり出来て良かったよ。
ルチルクオーツって名前なんだ~、って覚えてない時点で僕の負けです。

口は開けるとまだ痛いのだ。
今度その秘孔の場所教えてあげる。
