スポンサーサイト


まさかのブログ効果

商売のブログを始めておよそ半年が経過。
ネットショップを開設するでもなく、別に面白くもない日々の業務日誌みたいな話をダラダラとUPしてきたわけで ・・・ こんなんじゃ売上なんか上がるハズないと分っちゃいるけど、とりあえずみたいな感覚で更新を続けて参りました。
そもそもウチは地元密着型の企業だし、ネットで気軽に買えるような商品をメインとしていないので、近場の人がたまたまこのブログを目にして、「角庄は頑張ってるなぁ」 と感じてもらえればそれで良しと割り切ってる部分があった事も確かだけど。


しかし最近、少しずつですがブログを見た方から仕事の引き合いが来るようになりました。
自宅にDIYでインターロッキングを敷く方や、家の周りにブロック塀を建てたい方や、ガラス修理の依頼、それと電動工具の無料貸し出しについての問い合わせも。

とてもありがたく感じると共に、これからもちゃんとブログ更新を続けて行く所存です。
でも、頑張り過ぎると長続きしない可能性が大なので、相変わらずユル~い感じですけどね w



そんな訳で最近の主な業務報告
2010_06_10_01
福島市某貸家 コンクリート土留め & フェンス工事
完成


2010_06_10_02
福島市内某会社 ネットフェンス工事
完成


2010_06_10_03
保原町A坂公園 車止めポールの補修
完成


2010_06_10_05
梁川町K様邸 庭のリフォーム
インド産の敷石を施工中 ・・・ リーズナブルな価格のワリに質感の良い砂岩で、僕もとても気に入りました。仕上がりが楽しみです。


2010_06_10_04
梁川町S様邸 ブロック塀工事
コンクリートの基礎を作る前の段階、(掘削 ~ 砕石 ~ 捨てコン) まで出来ました。
今週中に基礎を作り、来週から化粧ブロック積みに入ります。



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

