

パニクるべからず

毎日新しい現場を立ち上げるものの、作業の方はそんな一辺に出来るはずもなく、溜まる一方。
しかし、この時期に稼いでおかないと後で後悔するのは目に見えてるので、多少オーバーワークでもガンガン仕事を受注しなければならねッス。
また、忙しいからといって、決してパニクるべからず。
慎重に冷静に対応しないと必ず痛い目に遭います。


2010_06_02_01
保原町O様邸 化粧ブロック & フェンス工事

無事に完成して大変喜んでいただきました。
近所の人に宣伝までしてもらったみたいで有り難き幸せ
こういうお客さんの紹介なら、喜んでサービスさせて頂きます!




2010_06_02_02
保原町H様邸
何を作ってるか分るかな?

2010_06_02_03
正解は 「アサガオの日除け」 でした。
これからどんどんツタが伸びて、窓を覆ってくれるハズ。なかなかナイスなリクエストでした♪




2010_06_02_04
福島市某貸家 コンクリート土留め & フェンス工事
コンクリートを打設して只今養生中。

2010_06_02_05
もしかすると邪魔かな~と思ってた看板の足は案の定邪魔だった。
型枠を上手いこと加工して納めました。



2010_06_02_06
今日からお世話になってる梁川町K様邸の庭のリフォーム
狭いので動きづらいのが難点だが、仕上がりが大変楽しみな現場です。

2010_06_02_07
カーポートにぶつけないよう、細心の注意が必要。

2010_06_02_08
水ハケを良くするために暗渠パイプを埋設しました。
パイプには無数の穴が明いており、地中に浸透した雨水がこのパイプを通って雨水マスに入る仕組みです。
これで少々の雨ではぬかるむ事もないでしょう。


以上
またまた中途半端な感じで恐縮ですが、これからも少しずつアップしていきます。



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

