スポンサーサイト


網戸の張り替えはお早めに

いや~、暑かった (汗)
今日は車の窓を全開にして過ごしましたよ。

窓を全開といえば網戸。
エアコンよりは確実にエコだし健康にも良いので、これからは網戸の時代です。

2010_05_18_02

毎年夏になると張り替えの依頼が殺到して倒れそうになるので早めに依頼して頂くと非常に助かるんですが、そうは言ってもなかなか難しいんでしょうね。 頑張ります。

2010_05_18_03

古い網戸は戸車が壊れてるパターンが多い。
メーカーで部品が無くても当社では汎用品や中古品で対応しています。
それでもダメな場合は、お安くしとくんで新しいの買ってね。



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

はじめてコメントします。
お疲れ様です!
ホント、暑かったですね!
人は考えてる事は皆一緒?・・です。何かと重なるものです。
忙しい事はいい事ですよ!
笑顔で頑張ってください。

k様

コメントありがとうございます。
忙しい時とヒマな時に波があるもので、どうにかならないかと思いまして。
似合うかどうかわかりませんが、精一杯の笑顔で頑張ります!
