

ノって行こう!

ここんトコずっと天気が悪くて気分が落ちていました。
GW明けから動き出す仕事の準備をしなくちゃいけないというのに こんなんじゃイカン!と自分に喝を入れるものの、意志とは関係なくボーっとしてしまう ・・・ これって病気なのかな?


2010_04_29_01
今日、やっと雨が上がった。
会社の裏に植えてあるタラノメが、ちょうど食べ頃を迎え始めている事に気付いた。


2010_04_29_02
コレを見てようやく季節が進んでいる事を実感。
そう、もうGWだ ・・・ たくさん遊ばなきゃ、そしてまた仕事を頑張ろう!


2010_04_29_03
午後からは日が差してイイ天気
そして、タイミング良く?修理の依頼が ・・・。

やっぱり外で仕事するのって楽しい♪
GWまであと2日、ノリノリで迎え撃ちますよ!



   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

GW明けから動きだす仕事

どうも、ボクです。

で、国家規模のプロジェクト『茨城県のつくば山に渓流を作る』件、ちゃんと進んでいるわけ?
のんきな鳩ちゃんが首相やっている間に作ってくれなきゃ困りますぞ!

No title

>たまご師匠
とりあえずGW明けからスコップで溝を掘りますか!
そんで、師匠の家から山頂付近までホースを繋げば出来上がり。
もちろん、水利権は師匠にあります。
釣り放題だね!
