スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガ カーポート完成

今日は土曜日、業者さんよりも一般の方の来店が多い ・・・ とイイな。
どうやら角庄はプロ専門の店と勘違いされているらしい。 きのう床屋さんに行ったらご主人に 「角庄さんで買い物してみたいんだけど良いかい?」 って言われた。 イヤイヤ、むしろコッチからお願いしたいんですけど! もちろん知ってる人は知っていて気軽に買いに来てくれるんだけど、まだまだ宣伝が足りないようです。 がんばらねば。


さて、年末からスッたもんだしてた工事がようやく引渡しとなりました。
某食品工場内の渡り廊下?の屋根なのだが、見た目はカーポートそっくりですね。
そう、カーポートメーカーによる完全特注品です。

2010_01_23_01

高さはなんと6m、桁下でも4.5mあり大型トラックがくぐる事が出来ます。
年末で工場が最高潮に忙しい最中、フォークリフトや大型トラックがバンバン通る上での作業は今考えると恐ろしい ・・・ やってる時は夢中だったから気にならなかったけどね。

2010_01_23_02

横からの吹き込みがあるため、風が強い日はあまり効果が無さそう。
もちろんその話は先方に伝え やめたほうがイイっすよ とアドバイスしたのだが、衛生面に気を使う食品工場側としては多少でも効果のある対策はしたいとの事。 色々大変なんですね。

あしたはお休み。
あっ、そういえば伊達市長選挙だなぁ ・・・ どうなるんだろう?


ホームページはこちら → HP
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。