スポンサーサイト


休日出勤

今日は日曜日だったけど仕事してました。
いいんです、、、人間 、仕事があるうちが華だから。

なーんてね
カッコつけましたが、ホントは天気が悪くて遊びに行けないから好都合だっただけです (笑)

僕は休日のほとんどを自然の中で過ごします。
釣りに行ったり、キノコを採ったり、単純に山を登ったり、岩を登ったり。 仲間と行く事もあれば単独で行く事もあります。とにかく一生懸命遊ぶ事が一番のリフレッシュ法であり、僕の生き甲斐でもあります。 もちろん、仕事が無ければ遊びに行く事も出来ないので、どっちが大事かという話ではなく、どちらも大事だという話です。

それを踏まえて↓
卑しい系アウトドアマンの待避所
僕のもう一つのブログです。 仕事以外のネタはこっちにアップしてます。

2010_03_07
さてと、明日からまた一週間が始まります ・・・ 頑張りますか♪


   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

