スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプラスと出番待ち

トステムの樹脂製内窓 「インプラス」 にエコポイントが付くという話は先日書いたばかりだが、TVのCMでもやってたね。 過去記事

角庄でも施工した現場のエコポイント申請手続きをしなくてはいけないんだが、肝心のトステムの方から 申請方法が決まっていない為、待機せよ との偉そうな指示を頂いたので、言われたとおり待ってる状態です。

施工写真と同梱の証明書は保管してあるが、現場はどんどん増えるし時間が経過してしまうと失くしたり失念したりする恐れがあるので、早く対応してもらいたいです。

2010_02_23
まったくね ・・・ 。
宣伝ばかり先行して肝心の手続き方法が決まってないなんて、客をナメてるとしか思えませんな。 でも良い商品なのは確かなので、窓についてお困りの方は是非検討されたし。

メーカーHP → インプラス

2010_02_23_01
待機つながりでもう一つ
阿武隈急行 梁川駅の駅舎改修工事は、もう少しで角庄の出番が来ます。
細かいけど色々な施工をするので楽しみです♪


   
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

肝心の、
手続き方法が決まってないとはだめですね。

その辺もちゃんとしてほしいなと思いました。

これからもがんばってね。

またきますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。