スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となり村の木工屋さん

年度末が近くなり公共事業の工期が迫っているので何かとバタバタしてます。
マスコミは一生懸命 「公共事業はムダだ」 なんて叫んでいるけどね。
芸能人の誰と誰がくっ付いただの離れただの話のほうが余程ムダだと思うよなんて言ったら怒られますかね?


今日のイチオシはこれ↓
2010_02_10_01

VOCKの木製ネックレス

宮城県丸森町の筆甫地区と呼ばれる辺鄙な山奥で一人暮らしをしている勘太郎くんは東京生まれ。
ニュージーランドで一年間クライミング修行をした後、田舎暮らしがしたくて移住してきました。
現在は木製のクライミングホールドやアクセサリーなどを作りながら、筆甫の若手のホープとして活躍しています。ちなみに僕の友人でもありクライミングの師匠でもありお客さんでもあります。

2010_02_10_02
全て一点モノのアクセサリーはまるで生き物のような躍動感に溢れ、若いクライマーを中心に人気急上昇中。
金属アレルギーの人にもオススメだよ!

ネットSHOPで販売してるのでチェックしてみてね↓
木製クライミングホールドとアクセサリーのVOCK


ホームページはこちら → HP
にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

No title

どーもありがとーございます。

角庄で紹介して頂き大変嬉しく思います。

芸能人の色恋沙汰もテレビを見なくなって数年、名前だけでは誰だかすっかり分からないことも増えてまいりました。

田舎暮らしおかげさまでエンジョイしておりまっす。

No title

遅ればせながらリンクさせてもらったよ。
これからは横のつながりを活かしてお互い頑張りましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。