スポンサーサイト


ブームとか言わないで

原発事故以後、日本中で爆発的に売れたガイガーカウンター。
当時は中国製が平気で8万円とかで売られていて、それでも注文が殺到し品切れ状態でした。

あれから10ヶ月
2012_01_23

劇的に安くなりましたね。
実は当社でも密かに放射能測定器を扱っていて、6月ぐらいからずっと在庫を置いておりました。
外で作業をする職人さん達には大変好評で、 「ホームセンターみたいにすぐ売り切れにならないから良い」 と、微妙な褒め言葉をたくさん頂きました (笑)

ところが最近はめっきり売れ行きが悪く、月に1~2個ほどです。

欲しい人にはだいたい行き渡ったのかな?

それとも、放射能がある事忘れちゃったのかな?

日本人は熱しやすく冷めやすい。
放射線計測ブームが去っても、放射能はまだそこにある事をお忘れなく。

常時在庫あります。
お気軽に店頭にてお求めいただけますよ ♪


※ 当社は卸売業の為、写真の価格は税別です。



営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

