スポンサーサイト


材料調達しました。

水でたー!

やっと風呂に入りました!

久しぶりのお湯はなぜかピリピリと体にしみました。
これでガソリンと物資が来れば、完全に普段どおりですね ♪


2011_03_19_01

昨日は燃料に余裕のあるお得意様のダンプカーで山形市内に行ってきました。


山形県もガソリンはナシ。

でも、他の物資は福島県とは比べ物にならないほど沢山ありました。
野菜と牛肉と刺身を久しぶりに見たよ(笑)


さて、お得意様のボランティアのおかげで、わが社の在庫も少し回復しました。

ボイラー、5台あります。

水道配管材、あります。

屋根用フェルト、あります。


営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

