住宅エコポイント復活!~樹脂製内窓インプラス

inplas8.jpg

平成26年度補正予算の閣議決定を受けて省エネ住宅ポイント制度が復活いたしました。
中身は前回から少し変更になり、住宅の断熱改修工事やバリアフリー工事の他に、エコ住宅設備の設置にも適応されますが、やはり窓の断熱が一番手軽に出来て、しかも断熱効果が高いと思われます。


inplas3

例えばこの【インプラス】という後付け式の内窓をつけた場合、窓一か所あたりのポイントが0.2㎡~1.6㎡で8,000ポイント、1.6㎡~2.8㎡で14,000ポイントも付くんですね!素晴らしい!発行されたポイントは国の専門事務局に申請すると、商品・商品券に交換できる「商品交換」、又は、追加工事費用に充当する「即時交換」のいずれかで交換できます。

尚、すでにポイント発行対象の期間に入っており、予算が無くなりしだい終了となりますので、早めの工事完了が必要となります。要は早い者勝ちという事になりますね。


弊社にご連絡をいただければ、すぐ採寸に伺い、お見積りをいたします。
完全自社工事ですので、発注後最短で約5日程度で工事に伺えます。
作業時間はだいたい一か所あたり一時間程度で終わりますので、平屋の建物ならたった一日でリフォームが完了します。ただし混雑も予想されますので、やはり早めにご連絡して頂くのが良いかと思われます。どうぞよろしくお願いします。

↓ 省エネ住宅ポイント制度の詳しい資料はコチラをご覧ください。
エコポイント早分かりBOOK

↓樹脂製内窓インプラスの詳しい資料はコチラをご覧ください。
インプラスカタログ


営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。