滑り込みセーフ

2010_12_25_01


12月は31日まであるハズなのに、今年はクリスマスまでに完成させてくれという現場が何故かやたら多かった。
気持ちは分かるけど、やる方は大変です 。。。 まぁ、雪が降らないからいいけどね。
というわけで、今月はかなりの数の現場があったのだけど、忙し過ぎて写真はほとんど撮れなかった。

歯痒いっす。


2010_12_25_02
福島市M様邸
土間の洗い出し仕上げの風景

2010_12_25_04
写真は撮れなかったけど、植栽も入り無事に完成しました。


2010_12_25_03
飯坂町K様邸
土間コンクリートにレンガと石で模様を付けてとのリクエスト。
急に頼まれたので図面を書く暇が無く、アドリブでやりました。


2010_12_25_05
イメージした通りに敷いて行ったら、テキトーに拾い出して発注した材料をほぼ全て使い切った。
我ながら鋭い勘というか何というか ・・・ ナイス適当!(笑)


忙しかったクリスマス前のお陰で、今年は少し落ち着いて新年を迎えられるかな?



   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ

