師走に向けて

残すところあと一ヶ月になっちゃいました。

年の初めに 何かやらなくちゃ という思いに駆られてブログを始めて早11ケ月 ・・・。

何か変わったかというと、あまり大きな変化は無かった。

それでも、何人かの人に 「ブログ見たよ」 と言ってもらえたし、実際に注文を頂いたお客さまもいたので、全く成果が無かったとは思わない事にする。 石の上にも3年 という諺もある事だしね ・・・ まだまだ諦めるほど努力しているワケでもない。

むしろ これからですから!


そんなワケで、ポジティブパワー全開で郡山の現場まで行って来ました。
僕の同級生が経営してる工務店の新築現場で外構工事をやらせてもらってます。

2010_11_29_01


最近は遠くの現場が増えたなぁ。
そういえば今年は茨城県にも行ったし、いわきや仙台にも行った。


2010_11_29_02

近くで仕事が出来ればそれに越した事はないんだけど、今の時代、そんな贅沢は言ってられないよね。

さて、師走をどう走り切ろうか ・・・ 。


   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ


