ホームページ移転のお知らせ

弊社のホームページとブログを移転・リニューアルする事になりました。
一部のページはまだ工事中ですが、順次更新してまいります。
また、旧ホームページおよびブログは、手続きの関係上、当分の間はそのまま残しておきます。
新しい環境で心機一転、更新に励んでいく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。

新ホームページ https://www.kadosho-shouten.com/
新ブログ https://www.kadosho-shouten.com/blog
スポンサーサイト

年の瀬のごあいさつ

IMG_0116.jpg

今年の営業日も残すところあと4日となってしまいました。

2月の大雪からカーポートの建て替えの注文が後を絶たず、工事部はずっとパンク状態でしたが、先日ようやく最後の一棟を建て終わりました。年明けからは通常通りの動きが出来ると思いますが、年度末になると伊達市で建設中の小学校や公共施設関係の工事がピークになるのでちょっと忙しいかもしれません。とにかく、来年はもっとアクティブに色々な事に挑戦して参りたいと思いますので、どうか変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

年内は29日まで
年明けは5日から営業致します。


営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ

再スタート

11カ月、更新が滞っておりました。
その間は通常の工事の依頼に加え、大手ゼネコンなどによる除染作業が本格化し、まさにパニック状態。
これが復興バブルかと恐ろしくなる事さえ (汗)

現在はそうしたパニック状態からは脱しつつありますが、エクステリア工事の方は相変わらず混み合っている状態です。恐らくはお盆明けからは落ち着くと思いますので、その後は中断しているネットSHOPの開設作業にでも取り掛かりますかね ・・・ ともあれ、ブログの更新は再開していきますので、是非また見に来てくださいませ。


現場の写真を撮る時間もあまりなかったのですが、少しだけUPします。


1-_IGP2553-002.jpg


1-1-_IGP2551.jpg


1-IMG_1298.jpg


1-IMG_1294.jpg


1-1-_IGP0980.jpg


1-1-_IGP3856.jpg


1-1-_IGP3763.jpg


1-1-_IGP2430.jpg


1-1-_IGP2471.jpg


営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。

去年は仕事の業績、プライベート、共に充実した1年でありましたが、我が伊達市においては原発事故による放射能汚染という、とてつもなく大きなリスクを抱えてしまった年でもありました。

事故発生当初から懸念していた通り、汚染被害に対し取り組むべき課題は見えているのに、政府・東電の対応が悪いが為に福島県の信用は失墜を続けており、年が明けても苦渋の日々は続いておりますが、今年も我々商売人に出来る事を精一杯頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2012_01_06
現場近くのお寺にて撮影


今年の抱負

去年立ち上げる予定だったネットSHOPを完成させたい。

でも、震災後にバタバタしているうちに、やり方忘れちゃった (汗)




営業日 : 月~土曜日 (祝日は通常営業)
営業時間 : AM 7:30 ~ PM 6:30
map

   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ



年始のご挨拶と去年の残り物

新年明けましておめでとうございます。
お陰様で正月を無事に迎えられた事を感謝申し上げます。

お得意様への挨拶まわりも一段落してホッと一息ついたところですが、それにしても寒いッスね。

年末の寒さとはレベルが違う感じです。
そうそう、これが本当の冬の寒さだったと、今さら思い出しました。
まぁ、冬が寒いのは仕方ないので、めげずに頑張ろうと思います。



さて、新年になった事だし気分も新たにと言いたいところですが、
年末の工事写真でアップしていないものが数点あるのでご紹介していきたいと思います。

2011_01_08_01

国見町にある某住宅の古いサッシ
長い年月と共に朽ちて来て、開け閉めが難しい状態でした。
通常は一度壁を剥がしてサッシの枠ごと交換になるのですが、今回は枠を残して扉本体のみを交換しました。


2011_01_08_02

古い扉を取り外し


2011_01_08_03

新しい扉を取り付けるだけ


2011_01_08_04

完成
枠ごと交換するのに比べてかなり安く上がります。

ちなみに
この方法はどんなサッシでも出来る事ではなく、既存と現行の扉の厚みや枠の形状が上手く合致した時にのみ可能。 昔ながらの単純な構造のサッシですと、上手く行く事が多いです。
扉は現場で採寸して製作する特注品になります。


2011_01_08_05

梁川町民プールのウォータースライダーが完成


2011_01_08_06

解体したのが去年の夏前だったので、ほぼ半年がかりの長丁場でした。
フェンスもちょっと変わったオシャレなのを使ってます。


2011_01_08_07

新しくこんな遊具も ・・・。


2011_01_08_08

霊山町掛田小学校のアコーディオン門扉が完成。
幅の広いレール式で強風にも耐えられる頑丈なやつです。
本当なら一般住宅にもこのぐらいガッチリしたやつをオススメしたいですね。

以上
次回からは新しいネタを紹介していきます。

相変わらずユル~い感じの更新になると思いますが、実際の仕事はビシッとやってますので

どうぞ今年もヨロシクお願い致します。


   

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ

人気ブログランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。